めがちょうかゆい

フォントによるけど結構「め」と「ゆ」似てるね?

昨日はロシア語やってたんだけどまぁああ覚えられない。かつての、一目見れば忘れない、一度書けば忘れない時代はもう無い。

何回も何回も書いて、それでも覚えられないけどまた何回か書いてると「あれこれ見たことある」みたいになる。恐ろしや。

あまりに覚えられないので漫画にしました。

「何について話してらっしゃるの?」(アチョム、ヴガバリーチェ?)
「私たちは音楽と文学について話しているのですよ」(ムイ、シチアス、ガバリー アミューズィケー、イリテラチュレ)
「・・・面白いですわね。」(インティエリエスナ)

というどうでもいい会話。

うちの猫たちが喋ってると思うと超かわいい。