疲労がすごい

昨日めたくそ酒飲んじゃってさ…シェリーってなんであんなおいしいんだろう。美味しくて止まらないんだよ。。やべえよ。

富を寡占する奴らのせいで私は今日も鬱々としているよ。

最近は日本はもうあかんからアメリカ人男を教育しないといけないと思ってるよ。。。 

あいつらほんと驚くほど馬鹿だからな。。。野蛮だし。