重税

日本やべええ

下水道もろくに直ってないのにミサイル作ってるwwwww北朝鮮はリーダーが女子だから北朝鮮より遅れてるwwwwwwwwwwwww

アメリカみたいなあほなやつらの下にいるの辛いね。