暇つぶし系

最近いつもThreadsにいてこっち全然更新してないや。。やっぱ手軽さが全然違うんだよねえ。ログインして、タイトル決めて、文字入力っていうのが手間なんだよね。だから働いている日しか更新できず、なんなら一昨日は働いてたのに珍しくやることが多過ぎて全然書けなかったよ。

あー目がかゆい!今までで一番かゆい。なんで!!