投稿日: 金 6月 26, 2026 8:58 am 投稿者: shihokじめじめするのう 職場の中国人に早あ~(ざおあ~)って言ったら「おはよ!蒸し暑いね」って言われたw たまには!!!中国語で!!話して!!!! たまにでいいから!!!!!!!!!!!!!!