昨日は長子が突然焼肉食べに行こうって言うから行ってきたよ。まさかの割り勘だったよ。おごってくれるのかと思うじゃん。
焼肉を久しぶりに食べたので幸せいっぱいだったけどインスタにそれをあげると別の子たちが「焼肉行ったね」と怒るので上げられないよ。

だからここに上げるよ。
また行きたい。焼肉。
昨日は長子が突然焼肉食べに行こうって言うから行ってきたよ。まさかの割り勘だったよ。おごってくれるのかと思うじゃん。
焼肉を久しぶりに食べたので幸せいっぱいだったけどインスタにそれをあげると別の子たちが「焼肉行ったね」と怒るので上げられないよ。

だからここに上げるよ。
また行きたい。焼肉。